
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝れない

■ISのOPにどこか懐かしさを感じてしまう。栗林みな実さんの歌を聴くのって久々だな。
と思いつつネットしてたらあっという間に時間が過ぎ、寝たのが3時前でした。

オープン戦 広島11-1中日 福山
打線は昨日打って変わって爆発。投手陣もまずまずなようだが、今村の4四球が気になるところ。

そうだ、球場へ行こう! ~広島編~
コンコースを一周できたり野球以外も楽しめる球場なので俺は大好きだ。

■最近のお買い物


巡回サイトで紹介されてたので買ってみた。値段も2478円と安い。
眉毛の手入れなんて生まれて一度くらいしかやったことないと思うが、これでちょくちょくやってみるでござる。

PHILIPS 「鼻・耳・眉ケアがこれ1本」水洗いできる ノーズ&イヤー トリマー NT9110

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-03 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

