
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

地デジカ邪魔だよね

■シャルの可愛さは異常。


シャルかわいいよシャル。

『IS<インフィニット・ストラトス>』水着回が神回すぎる・・・ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイ
今回もフランス大勝利!!!

『IS』第10話の作画スケジュールが厳しい状況らしい
確かに手抜きなとろがたまにあって、あれって思った。

W杯出場枠アジア4・5、ブラジル大会へ追い風
現状維持ということでブラジル大会出場は間違いない。

■そういえば交流戦の日ハム戦のチケットが既にほぼ売り切れに近い状態。
絶対はないにせよ日程的にどっちかは投げそうですが、そんなに見たいのかねー。
俺は全く興味ないんですが。

今月の観戦予定は今のところ地元開幕の巨人戦のみ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-04 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

