スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨で寒かったの

■またひとつ歳をとったでござる・・・。嫌だー!!!!!!!

それはいいとして、今日は尾道にオープン戦を観に行ってきました。


オープン戦といえども初観戦で勝利とは幸先がいい。
去年は2試合しか勝ち試合見てないので、今季はたくさん見れるといいな。

オープン戦 広島2-1ロッテ 尾道

・マエケン・・・・粘られて四球という場面はあったものの、順調に仕上がっている印象。
・今井・・・・・・今日を見る限りじゃぁローテ入りは厳しいか。
・豊田・・・・・・まだまだ十分通用しそう。
・岩見・・・・・・球もなかなか速くコントロールも良さそうでまさに即戦力という感じ。
・トレーシー・・・2安打1打点の活躍。これはなかなか期待できそう。

遠い外野から見た注目選手の印象でした。地方球場は球速が表示されないのがダメだな。

前原外相が辞任…菅政権、大きな危機
まぁ仕方がないでしょうな。

■さて、今日も元気丸見ますかねー。
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-03-06 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

