
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

爆走ティーちゃん

■今日から5連勤だ!うげー!!

そういえば車の半年点検の案内がきてたんですが、
まだ3年半しかたってないのに走行距離が今月中には7万キロを超えそうです。
まぁ通勤で結構長い距離走ってるからねー。
今月はまた遠出する予定もあったりするので、早いうちに点検行っておこう。

Lantis 『RADIO IS』 第5回配信
ラジオあったのかー。

原作『けいおん!』4月9日発売の5月号から大学生編で再開 ! さらにキャラットで同時連載!
同時連載とは驚き。

さようなら 『サモンナイト』 開発会社「フライト・プラン」ビル消滅
マジか。サモンナイトといえば3のアティ先生しか思い浮かばんw

ありそうでなかった「雪だるまで子供をぶったまげさせる方法」に驚きの声
発想は面白いけど、実際にやられたらマジびびる。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-07 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

