スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

深夜になるとやけにテンションが上がる

■今日は給料日。
そういえば高校生くらいの時に塾の先生が、「大人になると給料日より休みの日の方が嬉しい」
と言ってたのを思い出しました。
当時は不思議に思ってましたが、今となっては身にしみてよく分かります。
まぁ休みの日の前の夜が一番最高なんだけどね。

オープン戦 広島3-6楽天 マツダスタジアム
打線がぁー。打線がぁー。

レアアースの代替の開発「日本と共同で」…中国商務相が表明
絶対嫌です!

産経が菅総理の厳しい表情を激写
解散すれば楽になれるよ。

インテル長友がセリエA初ゴール!
すげー。というかなんであの位置にいるのw

■定時に帰れると思って張りきって仕事をするも、機械の移動があったりで残業。
結局20時過ぎまで会社にいました。今月の昨日までの残業時間を今日一日で超えたでござる。
今はまだ平和ですが来週くらいから忙しくなってきて、
今月末にはあまりの忙しさにヒーヒー言ってると思います。

あーあ、また飲みに行きてーなぁ。


こんな甘いカクテルくらいしか飲めないけどね。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-08 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

