
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

地震KOEEEEEE

■仕事終了!明日明後日と連休です。

巨大地震、死者少なくとも59人・不明多数
映像見てマジびびった。亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

オープン戦 広島6-12巨人 マツダスタジアム
こっちもすげぇー。

12日のプロ野球オープン戦はすべて中止
Jリーグは12、13日の全カード中止 宮城震度7
でしょうね。それはそうと22時になってもHPで中止発表しないカープ球団はどうなってるの。

『IS<インフィニット・ストラトス>』第10話・・・箒さんがようやく専用機GET、そして来週から戦闘回くるううううう
やべー、このアニメ。ISの話になったら全然面白くねー。

Mr.Children Tour 2011 “SENSE”大阪城ホール公演についてのお知らせ

Mr.Children Tour 2011 “SENSE”
大阪城ホール公演についてのお知らせ
本日発生した大地震の影響により、
3月12日(土)、13日(日)に予定しております
Mr.Children Tour 2011 ”SENSE”
大阪城ホール公演の開催につきましては、現在検討しております。
開催につきましては今後追ってこちらのホームページにて、
お知らせ致しますのでしばらくお待ち下さい。
みなさまご自身の安全を第一に確保していただけますよう、
心よりお願い申し上げます。


なお、本日3月11日(金)21:00に予定しておりました
当日引換券の当落発表については
詳細が決定次第、発表致します。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。


OORONG-SHA


22時現在もまだ検討中。状況を考えると延期の可能性が高いんだろうか。

(23持45分追記)

中止決定!
この状況では当然でしょう。

Mr.Children Tour 2011 “SENSE”
大阪城ホール公演中止のお知らせ
3月12日(土)、13日(日)に予定しておりました
Mr.Children Tour 2011 ”SENSE”大阪城ホール公演につきましては、
本日発生しました地震による被害の状況をふまえ、公演を中止とさせて頂きます。

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

現在、お客様がお持ちのチケットは、今後、振り替え公演もしくは中止の際の
払い戻しに必要となりますので、正式なご案内があるまで
そのままお持ちいただけますようお願いいたします。

詳細決定次第、Mr.Childrenオフィシャルサイト及びツアー特設サイトにて、
随時お知らせさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。

被災されたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。


2011.03.11
OORONG-SHA



菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から
これはもうダメだろ。というか地震でそれどころじゃないな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-11 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

