
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大混乱

■首都圏で食料品が品切れというニュースが流れてますが、こちらは特になにもなく平凡です。
被災地域では水や食料が足りないと報道されてますが、
西日本の店舗は在庫抱えてるんだから被災地へ運べばいいじゃんと思うのは俺だけか。
ないならないでこっちの生活はなんとかなるだろうし。

計画停電にしても政府が営業停止や自粛を求めたり、各会社は自粛すれば違った形になったでしょうに。
まぁその辺の法整備ができてないんだろうけど・・・

巨大地震が市場を直撃、日経平均は一時675円安、時価総額は23兆円減少
思ったより下がったな。明日は9500円を割り込むのか。

茨城・静岡の一部地域で計画停電
こういうのはやる前に記者会見できないものなのか。

都内のパチンコ屋、計画停電中も通常営業…ネットで話題に
営業してるということは行く人もいるわけで、考えられないな。

2011Jリーグ ディビジョン1 第3節、ディビジョン2 第3節~第4節Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第1節~第2節 中止のお知らせ
まともな判断だと思います。

G・清武代表、開幕前向き「勇気伝える」
それもそれでありだと思うが、今の現状では全て野外球場でのデーゲームの開催にすべきだな。それができないなら延期。

3月15日(火)の計画停電の実施予定等について
明日も実施とのこと。

15日(火)のNHKアニメ番組の放送について
「もしドラ」は今週の金曜まで放送予定なし。

Mr.Children Tour 2011 “SENSE”和歌山及び仙台公演についてのお知らせ

Mr.Children Tour 2011 “SENSE”
3月20日(日)、21日(月・祝) 和歌山 ビッグホエール公演
及び、26日(土)、27日(日) 仙台 セキスイハイムスーパーアリーナ公演につきまして、
東北地方太平洋沖地震による被害が拡がり続けている現状を考慮し、
公演の開催を見送らせていただきます。

2011.03.14
OORONG-SHA


まともに開催できそうなのは広島公演くらいだろうが、こちらも中止になる可能性が高そうだ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-14 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

