スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

元気が出ない

■今日は所用で昼に岡山へ向かうことに。
高速道路で海田駐屯地からの援助部隊に遭遇。吉備SAにもたくさんいました。
俺は見てることくらいしかできないのですが、お願いします。

ここにきてうちの会社も地震の影響が出てきだしました。
さすがに休みにはなりませんが、今より忙しくなることはなさそう。
ほっとするもなんか複雑な気分だ。

アニメで無敵のAT-Xで『お兄ちゃんのことなんか(ry』第10話が放送休止に・・・
無敵でもさすがにあれは・・・。TVKはよく流したな。

停電会見の記者達がひどすぎるとネットで炎上
こんなことやってたら収拾つかなくなって情報の伝達が遅れるじゃないか。

日本株は歴代3位の下落率、放射能検出など原発事故の影響を不安視
かなり下がったねぇ。原発の問題がある程度おさまるまで動きにくいし、戻る要素もないだろうな。

プロ野球、セ・パ分離開幕…パは延期
開催するなら相当な覚悟でするべきだな。

被曝の恐怖、余震…真っ暗な建屋で決死の作業
作業もそうだが、作業者が800人というのを知って愕然とした。
計画停電や会見で東京電力にはあんまりいいイメージがなかったが、
この記事を読んだ人はそれでも批判できるのだろうか。

■静岡でも震度6強。だんだん西の方に寄ってきてないか。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-15 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

