
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なるほど!

■ついにうちの地方でも水とか在庫が少なくなっているらしい。
とりあえずガソリンは満タンにしておいた。
ちょうど帰宅時間ではあるが入れる人がいつもより多く感じたのは気のせいではないだろう。

懐中電灯に電池を入れていつでも使えるようにしたぜ。
ちょうどあの地震が起きた日に自動車運転安全センターから景品で貰ったのには、何か運命を感じるな。

原子力発電のこと全然わからんので池上さんの番組を見てますが、すげぇ分かりやすいな。
被ばくって「被曝」「被爆」の2種類あるって知らなかったわ。

セ、25日開幕方針=選手会に伝達、パは延期―プロ野球
まず開催ありきで、電気の問題とかそんなに深く考えてないんだろうな。
俺は開幕は延期すべきだと思います。

■毎日暗いニュースだけじゃあ悲しくなるので、いつもの日常を感じるスレでもはっておく。

今回の地震で生まれた名コピペでも貼っとけ
原発3号機「もう一発遊べるドン!!!」 2号機「やったドン!!!」
静岡県民タフすぎワラタ

映画『名探偵コナン 沈黙の15分』これも一部カットくるか?  他
カットだろうに。

コナンといえば先日、こんな場所に行ってました。


寄っただけ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-16 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

