
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちゃんちゃん!

■明日も遅出なので今日の夜も夜更かし。
早出して定時に上がり渋滞の中、帰宅する方がいいのか。
それとも遅出で朝はゆっく起きて、1時間ちょっと残業してスイスイ帰る方がいいのか。
どちらがいいのかと思う今日この頃。

さっさと風呂入って、寝る準備でもするか。

3月21日(月・祝)のオープン戦について
天気良くないみたいですが、今のところ行く予定。

被災した子どもにマイクを向けないで! 二次被害に注意を呼び掛け
特に民放は酷い。

IEEJ、石油供給は来週にかけて回復の見通し 買いだめ防止を呼びかけ
ひとまず安心ですが、この週末にガソリン価格が5円上がるらしい。

「男がセックス以外に考えていること」 がベストセラーに。 中身は白紙。
なるほどwww

東電広報ヘリ給水知らず テレビに「あっ」
現場は必死にやってるのはよくわかるんだが、幹部はどうなってんのか。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-18 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

