
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たった4日だけ延期になりました

■明日行けばようやく休みだ!
早出なので早く寝なければ・・・

【動画】「東北地方太平洋沖地震」発生時の全テレビ局の映像がYouTubeに上がる NHKが凄い…
さすがNHK。最近、地震関係のニュース見るっていったらほとんどNHKだわ。

【巨人】「重く受け止めている」延期検討へ
延期の可能性が大きくなってきましたね。
もし大規模停電になったときに日本経済はどれだけの打撃を受け、機構はどう責任とるのかを考えれば延期でしょう。

星野激怒、文科省批判「決定した後に言うのはおかしい」
別におかしくないだろ。そんなのちょっと考えれば誰でも分かることじゃん。
身内の判断ミスを文科省にあたる銭一みっともないwwww

セ叱られた 文科省通達ナイターやるな
そりゃそうだ。

なんて書いてたら延期の報道が。

セは3・29開幕に延期 延長戦はなし
①開幕後4月3日までは東京電力、東北電力管内でナイターを取りやめ
②4月5日からの同管内のナイターは照明を減灯して行う
③今季のレギュラーシーズンは延長戦を行わず9回で打ち切り
④同管内の夏場の試合は可能な限りデーゲーム


また微妙な。たいして変わってなくね。

セ・リーグ配布「ファンの皆様へ」全文

『劇場版そらのおとしもの』劇場前売り券が飛ぶように売れています、お前らタオルのために急げー(^0^)ノ
誰が買うんだよwwwって思ってたけど、結構いるのか。

福島・双葉病院「患者置き去り」報道の悪意。医師・看護師は患者を見捨てたりしていなかった
記事を見たときはびっくりしたけど、まぁそんな事だろうと思ったよ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-19 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

