
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お休み中!

■昨日のお昼は久々に「我馬」でラーメン。


赤うまウマー!

『IS<インフィニット・ストラトス>』当たりクジの発売決定! デイリーヤマザキなどで6月上旬出る模様
うちの近くにあったかなぁー。

横浜主力出場も…また打線つながらず西武2軍に連敗
他人事とは思えない。

消防庁隊員に対し「速やかにやらなければ処分する」…海江田経産相の発言で都知事が首相に抗議
この政府はどうしようもないな。

民主・渡辺周議員「安住国対委員長が『学校のプールにガソリンを貯蔵出来ないか』と…」
ほんまどうしようもない。

「ふざけんなよ」フジTVスタッフ、首相会見で
音声機器のトラブルを解消しようとした際の操作ミスであんな発言になるわけがない。

文科相が4月のナイター自粛要請 セ、同時開幕など協議へ
開幕までちょうど一週間ですが、再延期になるのか。

江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送
すげーよ、エガちゃん。

■今日は買い物行って服買ったり昼寝したりとリフレッシュできた一日。さぁ明日からまた仕事。
セ・リーグの開幕が再延期される可能性も大きくなってきたんで、4月の日程も考えないと。
同時開幕なら広島は4月22日が地元開幕日ということになるのか。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

