
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お守りがあるから大丈夫でござる。

■チョーヤの梅酒うめぇ!
ソーダやオレンジジュースで割ったりして飲んでますが、一昨日買ったばかりなのにもう無くなりそう。
風呂入ってもう一杯飲んで寝るか。

『IS<インフィニット・ストラトス>』漫画版2巻発売、とある本屋の入荷状況・・・無茶しやがry
漫画はハズレのような気がして手を出してないでござる。

東工大・松本准教授「放射線を浴びても"お守り"があるから大丈夫!」 → スタジオどん引き
よく見てなかったが、確かに空気がおかしかったwwwww

加藤コミッショナー SMAP引き合いに
誰も野球をやるなとは言ってないんだけど。

蓮舫氏、「サマータイム」導入検討…電力不足に備え
あまり意味ない気がするんだが。むしろデメリットの方が大きいような。

中日オーナー「一番困っているのは巨人」
各球団の反応をみると延期の方向へ向かいそうな雰囲気ですが、未だに巨人は強硬な姿勢。
広島のできるところからやっていけばいいという意見は公平性から考えてダメだろ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-23 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

