
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ほぼはじめて牡蠣食った!

■昨日は会社の先輩と飲みに行ってたので更新できませんでした。

巨人が折れた 再延期4・12セパ同時開幕
さすがにこれだけの批判を浴びると巨人といえども無視できなかったでしょう。
まぁ結局再延期したところで印象が良くなるわけでなく、後味の悪さだけが残りましたね。

巨人、開幕は宇部で…4月は東京ドーム開催せず
広島は4月の22日が地元開幕日ですが、ビジターとホームを入れ替えが実施されれば4月15日の可能性も。
払い戻しなどの措置が必要になりますが、代替え球場探すよりこっちの方が現実的か。

セ・リーグ開幕日延期に伴うお知らせ(広島東洋カープ 公式HP)

【1】セ・リーグの開幕日を4月12日とする。
【2】4月中の東京電力・東北電力管内でのナイトゲームを自粛。(東京ドームでは4月中、デーゲームも実施しない。)
【3】延長戦は3時間30分を超えて新しい延長回には入らない。(最大12回まで。)



『IS<インフィニット・ストラトス>』第11話・・・全くブヒれない回だったね
シリアス一辺倒でシャルの登場少なくいいところナッシング。

『IS<インフィニット・ストラトス>』 MF岩崎「新たな仕掛けも考えたいと思っています」
シリアスなしのオリジナルで2期希望。

ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック
10倍かぁ。再開は当分難しそうですね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-25 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

