スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春ですね

■半年くらい前にこっちに来た先輩が異動で広島へ帰ることに。
一年間の予定でしたが様々な事情で半年早まったわけで、本人もびっくりしてました。
向こうの事情もあって早めに帰らなければならないらしいのですが、帰る前に飯でも食いに行こう。

『IS』第11話で作戦失敗した原因は箒より一夏がじゃね?
俺もそう思う。

『IS<インフィニット・ストラトス>』最終回間近キャストインタビュー&集合写真公開・・・内山君悟りを開いたか
嬉しいやら悲しいやら、さぞかし疲れる職場だったでしょう。

『会長はメイド様!』 DVD & Blu-ray 第10巻発売延期に関するお知らせ
特別編(テレビ未放送・新作エピソード)が収録されるということです。

携帯の説明書の女の子に萌えてしまった件
よく見ると萌えないこともない。

「ポポポポーン♪」にハマりすぎ!? 「ありがとウサギ」擬人化、フィギュア化も
ポポポポーン♪大人気!

1つにつき1000円の寄付、チャリティー商品「ねんどろいど 応援ミク」の募金額が1200万に到達
欲しいでござる。

■明日は早出なので、シャルの可愛さに酔いしれながら早めに寝ます。



IS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ シャルル
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-26 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

