
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぶちうめぇぇぇ

■異動する会社の先輩と焼肉行ってきた。
やっぱり「ぶち」は旨い。牛角みたいに肉が凍ってないし、なによりタレが旨い。
ウーロン茶がお代わり無料というのも素晴らしい。お腹いっぱい食べました。

広島の大竹と永川がそろって復帰登板
開幕が遅れるので焦らずゆっくり調整していってほしいですね。

東電社員「東電を非難するのは構わないが、自分たちが被害者だといった考えはやめろ」「贅沢な生活をしていることを今一度再認識しろ」
お前が言うな!

【住友△】住金、東電に電力供給 発電再開、茨城県全世帯分に相当
茨城県全世帯分ってすげぇな。

平成23年3月期末の配当その他の権利落ちについて [東京証券取引所]
2011年3月度は明日28日が権利付最終日で明後日29日が権利落ち日ですが、会社によっては変更になる可能性もあるということで注意が必要。

■選手プロデュースメニュー第一弾を食すシリーズ。


1回目は「スーパーキャッチ! スパイダーマン登場!赤松“唐揚げマヨ丼”」です。
これが思いっきり期待ハズレ。特に衣が・・・
レモン汁がかけてある御飯は量がちょっと物足りない気もするけど、唐揚げは6ヶ入ってるので食べごたえはあります。

選手プロデュースメニュー第一弾 (広島東洋カープ 公式HP)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

