
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

飛石連休です

■明日の休みもまったりしつつ、来月の計画を立てようではないか。

『IS<インフィニット・ストラトス>』第1&2話のBD版とTV版比較・・・細かい修正乙
最近は珍しくもないですが、結構細かいところまで修正かかってますね。

「グレートありがとウサギ」に続き「キングさよなライオン」が登場
カッコいいな。

【動画あり】44歳キングカズがゴール!! 日本代表、J選抜に2対1で勝利
何度見てもイイ!

東電会長が会見で陳謝、1~4号機廃炉を明言
遅すぎないか。

東日本大震災:地震速報“正解”は3分の1 気象庁
空振りより見逃しの方が怖い。

時代錯誤では…慎太郎“花見禁止令” 戦争時の「連帯感は美しい」
なんでも自粛すればいいってもんじゃないという声もあれば、こんな時に・・・という声もある。
まぁどっちか正しいということはないが、こういう情勢なので例年より控えめにした方がいいんだろうな。

■今更ながらN700系もカッコいい気がしてきた件。


久々に新幹線乗りてぇい。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

