スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予定外の出費

■今日は半年点検のためディーラーへ。3年半で走行距離7万キロ超えました。
かなり走ってるのである程度は覚悟してましたが、タイヤ交換と2年間のメンテパックなどで結構な金額に。
ひるおび!を見ながら逮捕しちゃうぞを読んで時間を潰すことに。
結局3時間近く待つことに。

今日もスタバ。


tallで(以下省略)

広島、機動力全開!足攻でかき回した
今年は例年に比べ走塁に対しての意識が高い。特にソヨヒガ。

『IS』発売日デイリーでもヘタリアより上に! こりゃ本物やで・・・
シャルの登場巻はどこまでいくのか。

<羽鳥慎一アナ>「32年分の思いを込め」最後のズームイン 西尾アナは涙 徳光のおいミッツも応援
最近は全然見てなかったけど、名前がなくなるのはさみしいですね。

ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡
岡山店には結構行ってましたが、いつの間にか閉店してたのね。

真っ黒なファミチキ「黒チキン」登場
見た目悪すぎ。

■今のところの来月の観戦予定は地元開幕である15日の巨人戦。
都合で優先販売では買えそうにないので一般で購入しますが、どこで観るかは未定。
問題は次の日が仕事なので時間を考え帰宅ルートを広島高速1号線から広島東ICへ入ることになるでしょう。
そういえば去年はナイター観て翌日は仕事というのを避けてデーゲームしか観てこなかったので、このパターンは初ということでちょっと心配。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-31 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

