
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日から新年度

■Mステ観てたらAKB48の制服が可愛すぎて眠気吹っ飛んだwww
ポニーテールとシュシュを歌ってた時のやつ。

『IS<インフィニット・ストラトス>』最終回はブヒ成分少なかったけどいい王道アニメだったね
シャルの出番が少なくてがっかりだが最後の箒はなかなか良かったし、まぁなんだかんだでうまくまとめたな。

『IS<インフィニット・ストラトス>』大好評で高まる“今後の展開”――岩崎プロデューサーに直撃インタビュー
6月のイベントで新たな展開が・・・ということらしいです。

Mr.Children Tour 2011 “SENSE” 振替公演 ツアー特設サイトチケット抽選予約受付、本日15:00より受付スタート!!
やはり振替公演はドームでの開催だけあって、追加席の抽選がある模様。
なお盛岡は中止、石川は開催の方向ということです。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版
こういう時だから今日くらいは笑いたい。

2011年エイプリルフールネタまとめ・・・『まどか☆マギカ』ネタ多すぎだろう
ポポポフォーン発売決定!

「アニメを流すのは不適切!」 テレ東に抗議殺到
全局で同じことやられてもなぁ。どっちが不適切だよ。

吉野家、西日本だけ110円値引き
ここにも計画停電の影響が。

■今日から新年度ですね。新社会人の皆さん、おめでとうございます!
社会に出ると色々とめんどくさいことばかりですが、頑張ってください。
今は不安でいっぱいだと思いますが、東大出身が多く一流企業と言われた東電の幹部を見てると少しだけ気が楽になると思います。
思ってる以上に大人も適当かもしれません。

というわけで明日も適当に頑張って仕事してきます!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-04-01 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

