スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日明後日と連休

■明日は広島へ行きますが、給料日前なのでやることが限られる・・・
とりあえず開幕戦のチケットを買わないとな。

チャリティー戦 ヤクルト3-0広島 神宮
打線が寒い。

江頭2:50が物資支援の真相激白 「お金ないからさ。体で払ってきただけ」
色々言われているが、この行動はなかなか出来たもんじゃない。

YouTube 「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」
ジャージで届けたら向こうは合羽だったのには笑ったwww

ニンテンドー3DSの本体価格が順調に値下がり、在庫も潤沢に
ソフトがないのもあるし、3Dにたいして魅力あると思わないな。

震災義援金100億円突破=支援桁外れ、親日ぶり示す―台湾
ありがたいを通り越して申し訳なくなるレベル。

孫正義、個人で100億円、さらに今後一生SBからの報酬全額寄付へ
今までソフトバンク馬鹿にしてすいませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-04-03 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

