
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピヨピヨ

■地上・天体望遠鏡キターヨ!


以前書いた「選べるギフトカタログ」の中から選んだのがこれ。
アイスにでもしようかと思ったけど、どうせならちょっと欲しいけど買わなさそうな物にしてみました。
これで宇宙人でも探すかな。

公式戦日程追加発表! (広島東洋カープ)
これに加え阪神戦のホームが1試合が未発表。

セ、パが全日程を発表 CS開始は10月29日
11月のクライマックスは野外だと寒そうだ。

【BD速報】『IS<インフィニット・ストラトス>』BD1巻が2万2000枚を売り上げ、総合首位を獲得、合算約3万枚!
予想以上に売れてますがな。

au、「IS03」をAndroid 2.2にアップデート。14日から -Flash強化や速度向上など。更新にはPCが必須 思ったより早かったな。

原発近くの浪江町に犬の餌配達に行く予定だけど何か質問ある?
わんこカワイソス。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-04-06 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

