
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休日のほほん

■給料入った!
ここ1ヶ月はほぼ定時退社で残業少ないので手取りが減って(´・ω・`)ショボーンでござる。

2011年マツダ スタジアム新メニュー発表!
次はR18辛揚げとチャーリーライスを食べてみよう。

アニメで爆売れ IS<インフィニット・ストラトス>原作7巻 発売
さすがに7巻まできてたら読む気がしない。

ISキャラ人気投票 暫定1位はあの人 「担当スタッフ驚愕!これぞ組織票の威力!!」
のほほほーん!

声優の花澤香菜が演じる中で一番可愛いキャラ決めようぜ!
シャルに一票。というかこの声優さん可愛いよな。

『花咲くいろは』1話に出た温泉旅館喜翆荘の電話番号に掛けると、緒花ちゃんの留守電が聞けるぞ!
つながらねぇ!

花咲くいろは 留守電(留守番)の音声ガイダンス
助かった。

3期12年の秋葉市政に幕
長年迷走した新球場問題やオリンピックの招致やらで良い印象がない。

■食後にティラミスラテ。


甘党としてはこれくらいが飲みやすい。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-04-08 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

