
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たいぎぃ

■一昨日から仕事が忙しく昨日今日と久々に残業で疲れました。

そういえば昨日初めてradikoを使ってみた。
学生時代はよく関東のラジオ局を雑音混じりで聴いてましたが、それを思い出して懐かしくなったでござる。
関東局は地震への対応で明日まで全国で聴くことができますが、ずっと開放しててほしい。

『とある科学の超電磁砲』ゲーセンのねんどろぷちをここ3日間で取りまくったスレ民現る
どうやったらこんなに取れるんだ。

石原慎太郎氏が4選確実に…東京都知事選
漫画規制条例などでネットでは批判が多いですが、やっぱこの人しかいないだろう。

石原都知事「パチンコなんて、電気の無駄遣いだ。やめちまえ」とNHKの生中継中に爆弾発言!
こういうこと言えるのは石原さんしかいないしな。

■気になったので買ってみたシリーズ。


思ったより味が濃くなくて微妙。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-04-10 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

