スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プロ野球開幕!

■梅酒飲みながらまったりテレビ観戦。
この季節がやってきましたねぇ。

2011年公式戦 阪神7-4広島 甲子園
開幕戦はここ10年は7勝2敗1引き分けと相性のいいカープ。
開幕投手のマエケンは緊張感と独特の雰囲気からか調子はいまひとつ。
後半はバテたのかコントロールが乱れ痛打され、守備の乱れもあって勝ち越されました。
かなりうなだれてましたが、鳥谷への四球が悔やまれます。

打撃陣はヒットもよく出たのでいいスタートがきましたが、トレーシーと栗原がノーヒット。
今日もどちらもチャンスで回ってきましたが、やはりこの2人が鍵を握るでしょう。

青木は去年より腕を下げて緩急を使った投球で完全に打者を翻弄する良いピッチングでしたが、上野はなぜ1軍に残ってるのかが不思議なくらいの出来でした。

横浜ベイスターズ 1328日ぶりの貯金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
1328日ぶりってすげーな。日付でいえば2007年8月23日以来ということですが、ウチも似たようなもんかw

福島原発事故、最悪の「レベル7」へ 最大で1時間1万テラベクレル
ついに並ぶのか。

震災後、“ポイント募金”などのデジタル募金経験者はどれくらいいる?
余裕がない人でもこれなら気軽にできるんじゃないかな。

ツイッターで石原当選に不満を漏らす有名人たち
この人達は一部の政策だけを見て判断してるだけだろな。

【画像あり】今回の東日本大震災で一番心に響いた画像を貼るスレ
いつ見ても衝撃的。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-04-12 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

