スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今季初勝利!

■社員食堂で鰻食べつつ休憩してたら4回終了。
帰る前にネットで確認したところ、あれから1時間も経ってないのに8回裏って展開早すぎ。
明日もポポポポーンと早く終わらしてね!

2011年公式戦 阪神1-3広島 甲子園
正直バリントンにはあまり期待してませんでしたが、良くやってくれました。
3点差あったので完封させるよりも、サファテを登板させたのは良い判断だったかと。
打たれましたが今季初登板の緊張とあの雰囲気を考えたら仕方ないと割り切ろう。

栗原にもヒットが出たし、あとはトレーシー待ち。
1勝したこともそうですが、まともに3つ戦えたことも大きいと思った今日の夜でした。

『探偵オペラ ミルキィホームズ』 横浜とのコラボ壁紙をリーグ優勝を条件に作成!
無理だろwww

津波伴うM8級、1か月内にも再来…専門家
やめて!枕元には懐中電灯を置いて寝てるでござる。

マクドナルドの「メガてりやき」が3年ぶり復活、4月22日から期間限定で。
てりやき好きだけどダブルはちょっと重そう。

セブンとローソン、LED照明で節電対策
うちの地方でもちょっと暗しくしてたりするコンビニが目立ちます。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-04-14 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

