スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今季初観戦は引き分け

2011年公式戦 広島4-4巨人 マツダスタジアム

今日はマツダスタジアム開幕戦。

 
今季初観戦はパフォーマンスシートでした。

今日のポイントは8回の栗原のタイムリーの場面。
トレーシーの足が遅すぎたのは言うまでもないですが、あそこは代走を出すべきでしたね。
時間を考えたらもう一度打席が回ってくることはまず考えられません。
今年は特例措置があるのでこういった采配が勝敗にかなり影響するはずです。

打線は沢村に完封されるんじゃないかと頭を抱えてましたが、ようやく終盤とらえました。
その後サファテが崩れ負けを覚悟するものの、9回2死からあの粘りは素晴らしかったです。
トレーシーにも初安打が出ましたし、栗原にもタイムリーが出たのは大きいですね。

勝てた試合ですが悔しいというよりよくやったという気持ちの方が強い今日の試合。
引き分けにもかかわらず、試合終了後には選手たちへ温かい拍手が贈られました。

ほんと久々に楽しい野球観戦で、7回以降のスタンドの盛り上がりは最高でした。
次回観戦日は未定ですが、近いうちに出没する予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-04-15 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

