スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今季地元初勝利!

■今日から6連勤でテンション下がりまくりでござるが、カープの勝利でちょっと回復。
明日観に行きてぇ!

2011年公式戦 広島4-2巨人 マツダスタジアム
昨日同様ヨーイドンで点を取られましたが、今日は打線がすぐさま反撃。
3回以降は抑え込まれましたが、逆に点を取って流れを変えない為に打たなかったと考えることにします。

廣瀬の得点圏打率10割もスゴイですが、何よりも光っていたのは8回の青木のピッチング。
球速は速くないもののストライク先行の投球と緩急を巧く使って抑えてました。

ジオのアクシデントを受けて登板した今村ですが、なんとなく抑えてたようでw
10代最後の日にプロ初勝利となりました。おめでとう!
まだそんなに若かったのか羨ましいじゃねーか、と思った今日の夜でありました。


昨日はマツダスタジアムへ行ってましたが、もちろん球場グルメを食べてきました。
というわけで、選手プロデュースメニュー第一弾を食すシリーズ。


3回目は篠田純平選手の「CLEVER!大好き中華コラボ!エビチリチャーハン」です。
しかし残念ながらエビが嫌いなのでチャーハンしか食べれませんでした・・・

選手プロデュースメニュー第一弾 選手試食会実施!

【高速道路新料金】割引なしの通常料金、実施はいつか
仕方ないけど通勤割や夜間割はなくならないで欲しい。

GWの高速道路渋滞、今年は「やや緩和」 4社が予測
今年は10日連続で休日割だって!世間が羨ましいぜ!

掲載誌をトレード!絶望先生がサンデー、改蔵がマガジンに
こういうの俺は好きだけどな。
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-04-16 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

