
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おめでとう!

■最近は早い時間でも急に眠くなって、起きたら電気ついてたなんてことが多い。
これが春の威力か!

2011年公式戦 広島4-3巨人 マツダスタジアム
巨人に2勝1分けとかどうなってんの。

1戦目澤村プロ初勝利消える
2戦目今村にプロ初勝利献上
3戦目ドラフト蹴られた福井にプロ初勝利献上
(某掲示板より)

カープにしてみればこの3連戦はボーナスステージだったなw

因縁の対決 福井 斎藤と同じ日に初先発初勝利
こんなに早く勝てるとは思ってませんでした。ほんとおめでとう!

赤松とジオ、登録抹消
早くも離脱者が・・・

【野球】横浜と広島が同率首位に
今年カープ優勝じゃんwwww

佑がデビュー勝利、5回4失点/投球詳細
運が良かったな。こちらもおめでとう!
これで一昨日に沢村が勝ってたらすごい展開だったね。

「被災地に物件ないのは悲しすぎる」「桃鉄」2012年Wii版が製作中止
まぁ台風などの自然災害で物件が・・・ってのは不謹慎だよな。

京都大学の文化祭スローガン凄すぎワロタwwww
だんだん劣化している気がw

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-04-17 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

