
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お仕事募集中!

■仕事が忙しくなってきた!
震災の影響をもろに受けてましたが、ここにきて完全ではないものの元に戻りつつあります。
今月末はヒーヒー言ってるのが目に見えるわ。

広島・マエケン今季初星へ気合 19日先発 
若い2人が勝ったとなると、さすがに負けるわけにはいかないだろう。

3時間半ルールで引き分け増えた ベンチワーク問われそう
今まで以上に采配が大事になってくるということ。

Lantis 『RADIO IS』 第8回アーカイブ配信
延長戦に突入でござる。

『花咲くいろは』第3話がエロすぎて神回確定だったか・・・ブヒィィィィ!!!
エロ杉。

WOWOWで5/4に『涼宮ハルヒの憂鬱』第12話~19話「エンドレスエイト」を一挙放送!凄い苦行だな
話によってちょっと違う反応になるので意外と楽しめたが、さすがに最後の3話くらい飛ばしたw

名探偵コナン :余震発生もコナンが「大丈夫」と会場に呼びかけ 劇場版最新作「沈黙の15分」初日
コナンの映画を観に行くとほぼ貸切状態なんだがw

■「ふわふわカープ坊や」の悲しい結末。



                 


スタッフも大変だな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-04-18 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

