スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワッショイワッショイ

■帰りにガソリン入れて帰りましたが、153円に値段上がってました。
クレジットカード使用とクーポンで147円で入れれるんですが、通勤で使ってるので値上げは結構な負担。
どこまで上がるんだ。

城島の顔がムカつくので、熱烈に巨人を応援中。

2011年公式戦 横浜0-2広島 横浜
今日が誕生日の篠田が完封で5連勝。
たまに変化球が高めにいくところが気になりましたが、良く投げたと思います。
トレーシーにタイムリーが出たのと青木が休めたのが大きい。
横浜に3タテで6連勝も十分あり得ますね。

広島5連勝!篠田がセ・完封一番乗り
まさか一番乗りが篠田とはねぇ。

阪神不運な逆転負け、巨人は連敗ストップ
脇谷は明らかに落球してましたが、小笠原の判定はセーフで高橋のボールも厳しくみれば低い。
ほんと運が悪かったとしか。

劇場版『けいおん!』全国の上映館数が136館! 多すぎワロタwww
かなり多いですが地元に上映館がないw

同人グッズ 「グレートありがとウサギ」クリアファイル発売
これは欲しい。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-04-20 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

