スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホンモノなのか

■今日もカープが勝って阪神が負けたので気分がいいぞ!

2011年公式戦 横浜8-11広島 横浜
昨年までのカープが帰ってキタヨ!
と思いましたが、内容をみると失点は先発のバリントンと上野のみ。
乱打戦といえども全然問題ないですね。
上野は甲子園の時点で1軍レベルではないとみてましたが、今日ので監督もわかったでしょう。

打線は丸の活躍やトレーシーの猛打賞と嬉しい話題ばかり。
明日からは地元に帰ってヤクルト戦ですが、天気が心配。

広島ホンモノだ!2年ぶりの6連勝
そのうち化けの皮が外れるからみておれ。

巨人・沢村がトラ相手にプロ初勝利
正直、今年の新人の中で一番良いと思います。

あの脇谷に甲子園が大ブーイング
過去に阪神側に有利な完全な誤審もあったわけだし、脇谷を責めるのはどうかと。
ただコメントよろしくないですけど。
ネットの書き込みでもほとんどレベルが低くて笑ってしまうわ。
巨人批判もたいがいにして、12球団で頑張ろうって意見が少ないのはほんと情けない。

「もしドラ」いよいよ放送スタート!
来週からはじまります。

今日の読売朝刊一面に『魔法少女まどか☆マギカ』最終回の宣伝広告が載ってるぞww
カラーだったら最高だったけど、広告費が半端ないしな。

解明されてない世界の謎を教えて欲しい
こういうの好きだ。

■今日の一枚。


こっち見んなwwwww
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-04-21 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

