スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最悪の試合

2011年公式戦 広島0-5ヤクルト マツダスタジアム

今季2試合目の観戦となりましたが、残念ながら完封負け。
しかし俺は昨年からほんと運がないな・・・


雨の中思ったより多くのファンがつめかけてくれました。

先発は今村は球が高めに抜けることが多いのが気になりましたが、まずまずの投球でした。
良いボールを投げてるのでコントロールがしっかりすれば十分通用するかと。
直球とスライダーの緩急は抜群なので、あとはフォークがあれば楽になると思うんですが。

一方、終盤の投手陣は酷かった。ストライクの入らなさには頭を抱えました。
あれで守備のリズムが崩れ、9回は今まで安定していた守備が崩壊。

前日爆発した打線は打ち疲れかヤクルト投手陣の前に2安打と沈黙。
山本の変化球にタイミングが合わず完璧にやられてしまいました。
今日は来た球を何も考えずにバット振ってるという印象で、セーフティーバントするなりちょっと変わった攻めがほしかったですね。

最悪の試合になりましたが、あのまま0-1で終わるよりも良かったかなと。
四球はミスを呼び試合を壊すということが改めてよくわかったんじゃないでしょうか。
連敗しなことが重要なので、切り替えて明日から戦ってもらいましょう。

「見ないと損なアニメ」ランキング、1位に輝いたのは「けいおん!」に。
見てないのが多いし、見ても中途半端にしか見てないわ。

ストレス少ない業界は医療関係、多いのはパイロット=米調査
医療は多そうなイメージが。

■今日は所用のため早く寝ます。
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-04-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

