
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログのタイトルが変わりますw

■いつも帰る道が混んでいたので先輩に教えてもらった裏道で帰ることに。
念のためカーナビで目的地を自宅にセットし準備万端。
初めて通る道だったのですごい新鮮で、この道行ったらここに出るのかということが分かって面白かった。

2011年公式戦 広島6-4阪神 マツダスタジアム
引き分けを挟んで2連敗中のカープ。今日はマエケンなので絶対勝ちたいところ。
しかも相手は開幕戦と同じ能見相手で燃えないわけないのですが、マエケンの調子が今ひとつ。
今までで一番良い投球だったんですが、要所で球が高めに浮く。
なにより点の取られ方が悪く、味方が点を取ってすぐ取られるという完全な負けパターン。

6回終わって2-3と劣勢で阪神の救援陣を考えると厳しいと思いきや、7回に能見がつかまり梵のタイムリーと廣瀬の3ランで勝ち越し。
シュルツがふらつき1点を与えるものの、サファテがしっかり締めて連敗ストップ。

マエケンの粘りと廣瀬の男気が生んだ勝利ですね。
ヒーローインタビューは最高だったw

新アニメ『もしドラ』第1話・・・このアニメある意味すごく面白いと思う
あれだけ楽しみにしてたのに見逃したという。一挙放送後の週一放送で見るか。

東電、社長ら報酬50%削減…新規採用も見送り
報酬出るの。


テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-04-26 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

