
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恵みの雨か

■ふわふわカープ坊やとちゅーピーの顔を見ると無性に蹴りたくなってくるんだが、それにも増してムカつくのが城島だったでござる。

2011年公式戦 広島 【試合中止】 阪神 マツダスタジアム
4番岩本に吹いたwwwwwwwwww

【広島】岩本、幻の4番
ここのとこの調子での4番抜擢というのはどういう考えが働いたんだろうか。
明日は篠田をスライドさせるのか、それともバリントンでいくのか気になるところ。
個人的には篠田に投げてほしいが、ローテを考えるとバリントンの方が良いかな。

・マツダスタジアムグルメを食すシリーズ。


R18辛揚げ。赤松の唐揚マヨ丼と同じ唐揚げなのでションボリ。単に辛いだけ。

2011年公式戦 ヤクルト1-4巨人 静岡
いつものカープに戻ったんじゃない、ヤクルトが強かったんだ!
と思える乳酸菌の強さ。8連勝かぁ。
あの投手陣に打線が好調とくれば怖いものなしだろ。

楽天の中村選手がひどいいじめにあう
これだけではイマイチ状況がつかめない。

降雨ノーゲームでパフォーマンス3連発
そういうことかw

『僕は友達が少ない』専用の焼肉店がオープン! これでいつでも安心だね
コンロ見るたび悲しくなるね。

カンボジアの寄付9万円wwwwwwwwwww舐めてんのかwwww
額じゃなくて気持ちの問題。カンボジアの9万はすごいだろ。

■最近のマイブーム。



映画が楽しみでござる。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-04-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

