スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

運がない・・・

■ミスチル広島公演の当日券も落選・・・・・
今回は信じられないくらいことごとく外れました。明日、明後日行かれる方は楽しんできてください。

今日のマツダスタジアムの守備交代の時間はミスチルの曲が流れておりましたが、球場にミスチルのメンバーがいたとかいないとか。
今季観戦初勝利を飾ることができたのは満足ですが、当選してれば最高だったのに。

2011年公式戦 広島5-1阪神 マツダスタジアム

 
今日は篠田がスライド登板し、岩本が4番に座った試合。
阪神の先発は岩田と似たタイプの投手が投げ合い、お互いコントロールが不安定ながらも要所を締める投手戦となりました。まぁあれが篠田の持ち味なんだろうな。

8回はシュルツ→青木で行くのかと思いましたが、そのまま投げさせました。
コントロールに不安が残るものの今日のようなピッチングを続けてほしいですね。

打線はボディーブローのようにじわじわと得点を重ねました。
6回にもっと畳み掛けてればもっと楽な展開になったのでしょうが、岩本は力が入りすぎでした。

去年は2試合しか勝ちを観ることができなかったので、今年はカープも俺も幸先がいいなw

最後に、「わざと打球を邪魔しにきた」という城島を改めて殴りたいと思いました。
あれは故意ではないだろ。
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-04-28 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

