スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最高の一日

■ミスチルですが、14日の京セラのチケットをなんとか確保。
バルコニー席ですが、この際どこでもいいや。


観れることは決まったものの、広島公演が諦めきれず15時にグリーンアリーナへ。
ツアトラを見ながらやっぱり観たいと激しく思うのであった。

しかしなかなか譲ってもらうことができず諦めていた開演25分前、奇跡は起きました。
香川から来たのであろう女性二人組が席が余っているということで、譲っていただけました。
スタンド席でしたが正面の最前列でかなり見えやすい席でした。
ほんと感謝です。

以下ちょっとネタバレ。

ライブはほんと最高の一言!
はじめは桜井さんの声の調子が微妙でエソラの時は苦しそうでしたが、それ以降は復活。
中盤はミスチルの世界にどっぷりハマってしまいました。
まさか擬態を歌わされるとは思ってなかったw

さて、大阪公演ですが当日券の発売が発表されました。
今日確保したチケットの払い込み期限は来月の3日なのでこれからどうするか考えることにします。

2011年公式戦 中日5-4広島 ナゴヤドーム
惜しい試合。Aクラスに入るためにはこういうのをものにしないとね。

■本日は所用のため早めに寝ます。

スポンサーサイト

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

2011-04-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

