
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くしゅん

■昨日、ライブ終了後に雨の中傘もささず歩いたからか風邪引いてしまいました。
鼻水がでてくしゃみが止まらず喉も痛い。薬飲んで今日は早めに寝ます。

2011年公式戦 中日5-4広島 ナゴヤドーム
やはり名古屋は鬼門なのか、昨日と似た展開での敗戦。
切り替えて明後日からの地元3連戦に臨んでほしい。満員になるだろうし横浜戦なので3タテ期待!

・マツダスタジアムグルメを食すシリーズ。


「帯広豚丼」ですが、想像以上に分厚い肉が3枚入って結構なボリューム。これで700円。
甘めの味付けですが美味しかったです。
(本来はネギが上に乗っています。)


「横浜vs巨人」の始球式に『探偵オペラミルキィホームズ』が登場! 観客のオタ芸で周りの目線が痛てえええええ
想像通りの周りの反応でワロタwwwww

今日のハマスタWAVE
TBS気合入りまくりwwww

劇場版『けいおん!』特典つき前売り券を約10万円分買ったスレ民が現る
頑張りすぎというか、そんなに買ってどうするんだ。

福岡のTSUTAYAとパルコの垂れ幕wwwwwwwww
俺はこういうの好きだけどな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-05-01 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

