
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕事の前日のテンションの下がりっぷりときたら

■仕事行きたくねぇー。

2011年公式戦 広島6-2横浜 マツダスタジアム
昨日はFFを見に市内に出て雰囲気だけ楽しんで、市民球場へ。
早くも今季4度目の観戦でござる。


今日は3塁側内野指定Aで観戦。
「こどもの日」ということもあって子供が多く、3塁側もほとんどカープファンで埋まってました。

試合の方は打線が初回にハミルトンを捉え早くも試合を決めてしまった感が。
開幕3連勝中のバリントンなのでゆったり観戦。

 
お立ち台には両助っ人。
グタグタ感は否めなかったですがそんなことはどうでもよくなるくらいの快勝でした。

青木ですが、2アウトを簡単に取ってヒットまでは許せますがあの四球だけはもったいない。
あそこは一発出れば2点差なんで交代は当然でしょうが、こんなピッチングでは信頼は貰えないでしょうね。
4点差あるにもかかわらずサファテを投入しなければならなかった理由を、中継ぎ陣は考えて次のピッチングに生かしてもらいたいです。

【広島】鯉の日にバリントン開幕4連勝
どこまでも記録を伸ばしてもらいたい。

【広島】トレーシー今季10本目二塁打
ようやくここにきて慣れてきた感じですかね。トレーシーが当たってくればかなり得点を期待できる。

5/1横浜vs巨人戦 ミルキィホームズ始球式の画像まとめ
初めて動画見たが、思ったより盛り上がってた(一部が)ようだが見てられんwwwwwww

年収350万夫「車は一家の格。金かけるべし」と500万円の車をローンで購入。妻マジ切れ
身分相応というのを知らんのか。

菅首相、浜岡原発全原子炉の運転停止を要請
民主党政権で初めてといっていいくらいのまともな判断なんじゃないか。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-05-06 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

