
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時代はショウアップナイター

■黄金週間も終わり仕事も落ち着いてきた模様。といっても再来週は忙しいですが。
明日は「母の日」なので帰りにどっか寄ってなんか買って帰るか。

2011年公式戦 ヤクルト6-9広島 松山
序盤で試合が決まったかに思えたが、今村が炎上し緊迫したゲームに。
4回からは中継ぎ陣が1イニングづつ投げる展開。
1点差になった時はあとの投手を考えるとカープの方が劣勢かと思ったんですが、ヒヤヒヤしたものしっかり抑えゲームを締めました。
そのことからも今日の試合に勝てたのは大きいですね。
岩見にプロ初勝利おめでとう。

打線も好調ですし、明日はマエケンで前回の借りを返したい。

しかし、ヒーローインタビューを途中で切ったRCCに赤ヘル大好きといえる資格はあるのだろうか・・・
さすがラジオはダイヤル1242ニッポン放送だ!

・マツダスタジアムグルメを食すシリーズ。


名前忘れたw「温卵豚丼」だっけか。豚肉が小さく味も微妙。

知らなかった『ルパン三世』のトリビアランキング
全然知らんかった。

『もしドラ』全話終了・・・いい青春野球アニメだったね
結局見てないんだが、マネジメントが理解できるアニメだったのかどうか気になる。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-05-07 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

