
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねむねむ

■ホモフィールドでの試合は中止となりましたが、中継ぎ陣のことを考えると恵みの雨か。
終盤に日程が厳しくなりますが、先発の頭数がいないのでプラスに考えないと。

横浜4連勝で猫が最下位とかwwwwwwwww
下位チームで潰し合ってくれるのはほんと助かる。

しかし今日はよく寝たなぁ。


あずきウマー。

【決戦の日】『けいおん!!×ローソン』フェア開幕! 唯ぐるみどこにもねーんだよおおおおおおおお
朝、ローソンに寄ればよかったお。

女は男の告白を待っていることが判明! 意識してない男でも告白してくれたら半数の女は付き合う
なんか大事なことが抜けてる気がする。

政府 「この夏はエアコン使わず扇風機を」…家庭用節電メニュー発表
一昨日からクーラー付けてる俺には耳が痛い話だ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-05-10 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

