スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わんこぉぉぉぉぉぉー

■帰宅中、道路の真ん中で細長い生き物が天に向かってクネクネしておりました。
雨の中だったのではっきり見えなかったですが、蛇にしては短かったんできっとあれはツチノコだと思う。

2011年公式戦 阪神 中止 広島 甲子園
今日も中止。明日も出来るかどうか・・・
しかし、よりによってあの2チームが並んで最下位とは素晴らしい展開ですね。

バリントン 鯉助っ投3人目の月間MVP
投球だけでなくコメントも素晴らしい。

2試合連続降雨中止の阪神、過密日程必至 
個人的にはダブルヘッダーを観てみたい。

『けいおん×ローソン』フェア 富山大学のローソン本気出しすぎwwww
帰りにローソン寄ってみましたが、唯にゃんのぬいぐるみはなかったもののうちわは大量にありました。
2号線沿いで車も多く高校が近くにある店舗なんですが、予想外に残っててびっくり。
お菓子もほとんどあったし、こっちはそこまで人気ないでござるか。

一時帰宅、40日間主人を待ち続けた愛犬が…
泣いた。政府がもうちょっと早く決断できてれば・・・

TVアニメ 『会長はメイド様!』 BD&DVD10巻情報掲載!
TV未放送の新作特別編が収録。レンタル開始はいつか。

出控え解消へ1万円パス JR東、自由席なら乗り放題
西はマダー?

■いつ見ても独特な形状。


3日後はここで楽しんできます。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-05-11 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

