
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

参拝料取りますよ

■明日行けば連休だぁ。
休みの前の日ってなんかやる気が・・・。定時に帰れそうだけど長い一日になりそう。


風呂上がりに飲むピルクルは驚異的に美味い!

2011年公式戦 阪神11-4広島 甲子園
きょうのしあいはみずにながしましょう!

楽天の岩村明憲さんがベンチで冷たくなる
岩村なんていらんかったんや!

5月17日からの『けいおん×ローソン』フェア第2弾! 目玉はホッチキスか・・・
ホッチキスが目玉ってwwwなんでもコラボすりゃ売れるってことね。

世界最大落下角度のコースター「高飛車」記事を印刷する
これに乗る奴の気がしれん。

マクドでLLセット買うと「コカ・コーラ缶」型のグラスがもらえるぞ(^o^)/
ちょっと欲しいな。色が選べないのがあれだな。

貴方は「アニメの売り上げ」の話題で楽しめますか? 楽しめないですか?
楽しめなくもないが、「けいおん!」や「まどか」の話題にはついていけん。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-05-12 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

