スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

僕の仲間を紹介します!

■だるいのはいつものことですが、連休明けの仕事は特にだるい。
テンションもいつもにも増して低めだったので、あまりの元気のなさに先輩から心配された。
明日からは鬼のように忙しくなるのでおじゃる。

先週末の事は明日以降にぼちぼち書いていきます。

マスコット交流のお知らせ 広島東洋カープ公式HP
ハリーって広島初なのか。

広島カープが押し出しデッドボール記念Tシャツを製作・販売
もはや恒例となっております。

巨人が9回裏に逆転サヨナラデッドボール負け → 原監督の顔芸が炸裂!(画像あり)
中継の最後の映像が素晴らしい。当たった瞬間の石原と1塁側のファンの喜びようが最高だろ。
TSSはいい仕事したな。

劇場版『ハヤテのごとく!』これがマングローブ制作のハヤテか・・・
なんか微妙。俺は2期の絵の方が好きなんだが、なんで制作会社変える必要があるんだろうな。

原作『けいおん!』が連載再開でまんがタイムきららの売り上げが約3倍近くアップ
こんなに人気でも例のローソンにはうちわがまだ大量にありました。

■ねんがんのパオロンを手に入れた!


京セラのグッツショップ行ったときに発見し、気が変わらないうちにすぐ購入。
かわいゆいなw
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-05-16 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

