スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お疲れモード

■早くないけど今日はまともな時間に帰れた。
明日行けば連休♪

■ネタバレありのミスチル感想。

 


Mr.Children Tour 2011 “SENSE” Official Site

セットリスト

01. NOT FOUND
02. HOWL
03. 名もなき詩
04. I'm talking about Lovin'
05. エソラ
06. HANABI
07. くるみ
08. 花 -Mémento-Mori-
09. 【es】 ~Theme of es~
10. 「Dive」~「シーラカンス」~「深海」
11. I
12. ロザリータ
13. 365日
14. ロックンロールは生きている
15. フェイク
16. ポケットカスタネット
17. HERO
18. 擬態
19. Prelude

アンコール
EN1. 横断歩道を渡る人たち
EN2. fanfare
EN3. Forever
EN4. かぞえうた


広島と大阪の2公演を観ました。

広島公演から「NOT FOUND」が復活。しかし序盤からギター音がデカすぎて桜井さんの声が聴こえずらい。
逆に大阪は入りは問題ないものの終盤になるにつれて声が聴き取りにくなりました。
ドームでも掲示板で書かれてるほど音響は悪くなかったと思いますが席によって変わるのでしょうね。

席の関係で広島の方が一体感があって最高でした。
「擬態」「HOWL」「ロックンロールは生きている」が個人的にベスト3。
終盤はミスチルの世界観にどっぷりつかってました。演出も最高でした。

気になっていたバルコニー席ですが、専用口からエレベーターで7階に上がりお姉さんが部屋まで案内してくれるというVIP待遇でもちろん規制退場はなし。
しかしながら最上階にあるのでステージまで遠い。照明によってはメンバーが全く見えなくなってしまったり、ステージを観ようかそれともビジョンを観ようかと迷うぐらいに小さい。
桜井さんが「後ろの人、元取れてるー?」って叫んでましたが、これで他の席と同じ金額なのはどうだろう。

広島公演前日まではチケットが取れなくて諦めかけてましたが、まさか2公演も観にいけるとは夢にも思いませんでした。
3ヶ月後のスタジアムツアーが楽しみです。

Mr.Children Stadium Tour 2011 “SENSE” 〜in the field〜 Official Site

千葉ロッテの試合で『けいおん!』キャラからの応援メッセージが
帰りに例のローソンに今日も寄ったらりっちゃんとムギのうちわがだけしかなくてしかも大量に残ってたなw

JR大阪駅、古い屋根外せず 新装大屋根、雨吹き込む 
屋根は取らないのかとこの前乗り換えで通った時に思ったんですが、こんな弊害があったのか。

メントス入りのコーラ・ロケットで遊んでいたら、これ以上ない決定的瞬間が撮れた(動画)
すげぇwwwwwwww

劇場版「ネギま!」&「ハヤテ」8月27日に同時上映決定
なんで同時上映なの。
「ネギま!」を観に来たと思われたら恥ずかしいので観に行けないではないかw
スポンサーサイト

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

2011-05-19 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

