スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

終わりの鐘が鳴る

■マックでLLセット頼んだでグラス貰った。ブラックだった。
ゆきりんとお揃いで嬉しい。ブラックゆきりん。

2011年公式戦 オリックス3-2広島 京セラドーム大阪
鯉の季節も終わりどうやら例年のカープにお戻りになったようです。

【広島】なぜ!?偵察要員今村が打席に…
別に今村でよかったんや!

剛腕復活!広島大竹、誕生日に今季初登板記事を印刷する
永川の復帰といい良いニュース。しかしマエケンはミニキャンプでも張ってるのだろうか。

これは欲しい!カッコつける本棚がカッコイイ!!画像アリ
全然欲しくないw

『インフィニット・ストラトス』6/5のイベントで限定グッズ発売決定!
絵がちょっとおかしいぞ。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-05-20 : 日常のつぶやき : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お邪魔しますm(_ _)m 最近、ブログを再開いたしました。。

休止してる間にカープが首位になってましたね。
一瞬、新聞を逆に持ったのかと思ってしまいました(笑)

…今年こそプレーオフに行って欲しいです!
2011-05-21 11:24 : イッシー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

