スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ほえーーーー

■それでは広島に行ってきます。

帰宅!

2011年公式戦 広島4-1ロッテ マツダスタジアム
両チームのエースの投げ合いとなった試合。
マエケンの調子がイマイチなので厳しいかなと思ったんですが、今日は今までとは違う粘りのある投球をしてくれました。
向こうが渡辺に代打を出した時点でかなりの確率で勝ちを確信。
7回のピンチではしっかりベースカバーを怠らず、アウトに打ち取った瞬間にガッツポーズ。
去年のマエケンが戻ってきた気がします。

 
決めたのは今季未だHRが出ていない栗原。インコースの球をうまく打ちました。
廣瀬の離脱でなかなか点が取れなくなりそうですが、栗原にはこの一発で良いときのバッティングを思い出して調子に乗ってほしいですね。
なかなかHRが出ない中で昨日今日と効果的な一発で連勝。
他のセ・リーグのチームの調子もなかなか上がってこないので、ここで一気にいきたいところです。

大竹 お帰り!白星呼んだ復活投
表情が明るいのが良いな。

広島・広瀬は抹消、右太もも4週間加療
もっとかかると思ったが意外と早く戻ってきそうだ。

堀江由衣さんがニコ生に出演!ほっちゃん可愛すぎワロタw
マジで変わらないな。

菅首相、「サンライズ計画」表明へ…2030年までに全ての屋根に太陽光パネル設置目指す
ふーん。
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-05-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。