
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだ交流戦は5割。

■今のところセ・リーグが全滅なのが救い。

2011年公式戦 広島0-5西武 マツダスタジアム
9回に6点取られて逆転負けしたチームがあると聞いて飛んできましたが、今日は相手が悪かったようです。
今村にはふてぶてしさの中にもかわいらしさがあるんですが、相変わらず涌井はぶん殴りたくなる表情だな。

・マツダスタジアムグルメを食すシリーズ。

 
交流戦限定、北海道のスープカレー。辛いけど美味い。

中村紀洋が横浜入団会見、背番号は99
そのうちホワイトがブラックに。

劇場版『けいおん!』映画化記念特製5枚組鑑賞券発売決定! 価格は6500円
この商売上手!

TBSアナ・田中みな実、「黒~い、太~い」発言でソーセージ咥えて上層部に怒られる
明らかに狙ってる演出なのに、怒られるのはアナなのか。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-05-25 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

