
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニートのおきて

■今日は久々に一日中寝てた感じ。
昼は久々に寿司食いに行った。魚介は苦手だけど炙りサーモンは最高に美味い!
しかし仕事の前の日の夜とか完全に鬱になるな。

・マツダスタジアムにどーもくん登場。


隣にはNHK広島局のキャラクターのしゃもべえ(半分)。
この2つのキャラの前はガラガラで超不人気。しゃもべえはロッテファンにあのひげ邪魔と言われる始末。
なぜならしゃもべえの隣にはマーくんがいたのでした。マーくんかわいいもんね。

広島投手陣を立て直した 大野コーチの「覚悟」。 ~人格者からの“変貌”~
立て直したというには早いが、投手コーチに一本化したのが良かった。

マートン、アウトカウント間違えた! 虎W最下位…阪神
W最下位が虎w最下位に見えたwwwww

イトカワ、45億年前誕生…太陽系の6百万年後
45億年前って想像もつかない…。

関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態
こっちも島根の原発が止まる状況になったら他人事ではなくなる。

「トラ発見」通報でヘリ出動、英住民ら避難もぬいぐるみと判明
ぬいぐるみとは思えないほどよく出来てる。

ほんとはもんじゅより常陽のほうが危険なんだけどな
もんじゅより上があるのか…。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-05-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

