
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おいらの一日

完全復活って割には更新してないよね・・・

細かいことはさておき、今日は1日中寝ておりました。
朝9時前に起きてATMにいって振込して帰宅。
デイトレードでもしようとパソコンとにらめっこするが、思ったほど下がらなかったので断念。

昼前から昼寝を断行し、14時前に起きてご飯でも買いに外へ。
戻ってきたら車の保険と株口座の住所を今更ながら変更するために電話。
ついでに半年以上前につけたカーナビとETCの保障の件も相談。ディーラに連絡して対応するとのこと。

なんだか眠くなってきたのでそれからまた昼寝。それが17時で起きたら19時。
ディーラーの担当者がうちに来てナビの値段を確認。5万単位で設定できるらしい。
後日の見積書で判断するがどれだけ保険料が上がるんだろう。

今は夜飯食べてパソコンとにらめっこ中であります。

そしてカープは今日も投壊してるのであった。
2010-06-10 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

