
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

飛ばすぜぇ!

■今日は所用で夜に岡山市街を走ることに。
岡山方面は高速とかめったに乗らないからすごい新鮮でしたが、仕事でしか行くことがない街であるということを確信しました。
観光地は後楽園しか思いつかんな。

マエケン無エ~ン、7回1失点…
シーズン当初とは違い粘れるようになってきたので一安心。

大竹、前半戦絶望的 右手小指骨折
喜びもつかの間です(´・ω・`)

・マツダスタジアムグルメを食すシリーズ。


普通のかき氷とはちょっと違うマンゴー味のかき氷。何とも微妙な食感。

AKB48がミスチルを抜き歴代シングル初動ランキング1位に
実際どれだけの人が買ってんだよという話。

日本将棋連盟の会長がフリーダムすぎる件
この人の解説を見る限りはこんなキャラに見えないんだが。

バルセロナ4度目の優勝 欧州CL決勝
もう決勝戦。してることさえ知らなかった。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-05-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

